西安観光スポット 城壁 [西安観光スポット]

西安の城壁は中国に現存する古代の城壁の中では唯一の完全なもので、唐代の城壁を明代に作り直したものです。
 唐代は中国封建社会で一番栄えた王朝でした。しかし、唐末の農民一揆でたくさんの宮殿などが焼かれてしまいました。それに農民一揆の裏きりもの朱温は長安城内の人々を洛陽に行かせました。それらの事件によって、長安は都の地位を失ってしまいました。長安城は大きい割りに人口がそれほどありませんでした。それで長安の管理の効率化のために長安城を縮小しようとしました。
 唐末の朝建という人は唐の皇城をモデルにして、新しい町を建てました。その町は新城と言われました。(唐の長安城は皇帝の住む宮城と皇帝が政事を処理する皇城と庶民が住む城郭外との三つの部分からなっていた。)
明の時代になると、明の太祖朱元璋が「城壁は高く作ったほうがいい」という提言に基づき、全国各地に城壁が作られました。今の西安の城壁もその時代に改修されたもので、明の洪武3年から同11年(1370-1378)までに行われましたが、初唐の規模のおよそ9分の1に縮小されました。
 現在の城壁は高さ12メートル、南側3.4キロ、北側3.3キロ、東側と西側それぞれ2.6キロ、周囲13.9キロの長方形です。城壁の上の幅は12メートルから14メートルで、土台の幅は15メートルから18メートルです。城壁の上に角楼や敵台というのがあります。敵台というのは、敵を射るために作ったので、元々は98ありました。城門は東門を長楽門、西門を安定門、南門を永寧門、北門を安遠門といいます。西門はシルクロードの出発点で、昔、ここで西へ旅立つ人の送別会を行ったという場所です。昔、こういう城門や敵台や外堀などによって、一つの系統的な軍事防衛体制ができていました。
 なお、昔の西門跡には、「安西まで9900里」といわれたシルクロード出発点記念像があります。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/4ihcmcv/
by ぺろすけ (2010-06-20 19:43) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/25hjr1n/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 16:35) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/jcxs1m6/
by ペムペム (2010-06-30 14:58) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/w7xu20z/
by タランティーノ (2010-07-13 20:48) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/w6d28hw/
by ぬらりひょん (2010-07-21 14:14) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/xiyxobz/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 20:00) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/7cg8e8h/
by がんもどき (2010-08-04 12:27) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/7zeyfrd/
by タマデカ親父 (2010-08-09 14:49) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/50lwywi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 06:30) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/h4feiuz/
by ケンタロウ (2010-08-23 03:24) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/t-aguij/
by ケンタロウ (2010-08-23 03:24) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/yfkqmcp/
by 岩男 (2010-08-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。