敦煌観光スポット 敦煌古城 [中国旅行]

 井上靖原作の映画「敦煌」の撮影のため、1987年に市の西郊に作られました。敦煌古城は規模がかなり大きく、城郭とともに古代の町並みも再現されています。今も時々テレビや映画の撮影に使われ、中に入ると馬が嘶き、店先に¥酒旗が揺れて、昔の西域に迷い込んだ気分になります。
 鳴沙山を遠望し、反対側は一面の砂漠なので、雄大な景色を楽しめます。
nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qhicjve.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 02:29) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9ia-i9x.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 06:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3zu9ecq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 07:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://marb6rv.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 13:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rs6vc6k.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 07:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5ko39ek.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 08:38) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qql117v.up.tokyo-electron.info/qql117v/
by ゆきぴこ (2011-05-09 07:49) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://x7h7vjx.youtube.tera-warning.net/x7h7vjx/
by 岡村 (2011-05-16 00:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://qujw318.vocaloid.hatsune-miku.mobi/qujw318/
by がんもどき (2011-05-22 04:02) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ujw3vzc.achy.akb4488.info/ujw3vzc/
by CP (2011-05-27 23:24) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ty1o5ry.rply.kakusan-twitter.net/ty1o5ry/
by にゃん子 (2011-06-02 01:27) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://a87nf0n.69.rock-on-rock.net/a87nf0n/
by たけのこ (2011-06-10 04:25) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mf73kfk.deep.monju.me/mf73kfk/
by エスペラント (2011-06-25 11:43) 

黒きとう


http://r9eu32u.syuzo.matsuoka.mobi/r9eu32u/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 07:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://h2qgl46.pickup.towitter.net/h2qgl46/
by ひらばやし (2011-07-09 08:07) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://wbaw1t2.n.3gds.net/wbaw1t2/
by りつこ (2011-07-16 02:40) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 16:55) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://vsv7-tl.ga.ints.me/vsv7-tl/
by マリマオー (2011-07-23 03:13) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fw8e-98.www.varginia-sex.org/fw8e-98/
by 未経験 (2011-08-06 12:47) 

ボボボーボ


http://7jcm5i0.idol.haya.mobi/7jcm5i0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mileq-5.experia.varginia-sex.info/mileq-5/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:14) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://zndbdh1.t.ko-mi-ke.net/zndbdh1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 21:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7wydzeq.t.ko-mi-ke.net/7wydzeq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 21:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://81s7dsy.www.han-koku.com/81s7dsy/
by おっぱお! (2011-08-23 15:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://m9xf67h.maji.haya.mobi/m9xf67h/
by まじすか (2011-09-03 18:43) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://xfmgucd.www.bio-rizm.net/xfmgucd/
by ハナ (2011-09-11 02:10) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://grnaxir.j.nadesiko2.info/grnaxir/
by かし子 (2011-09-17 15:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9lose39.a.hexisag.org/9lose39/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://1ixyt57.idol.tko48.net/1ixyt57/
by 軟骨 (2011-10-01 19:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://nra0tx1.ip.forsteeeve.net/nra0tx1/
by 林檎 (2011-10-08 12:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dhs8hw4.love.sukisuki.mobi/dhs8hw4/
by みか (2011-10-23 00:14) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3ds40i2.east.ybll.org/3ds40i2/
by 藤木 (2011-10-30 04:08) 

フェイスブック

フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界中で利用されているフェイスブックで異性と出会えるテクニックをご紹介!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを…
by フェイスブック (2011-11-25 17:01) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:52) 

iFriends

もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
by iFriends (2012-03-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敦煌観光スポット 鳴沙山 月牙泉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。